高周波でたるみ治療|リフトアップで目の下のたるみ対策|失敗しない美容整形
ウーマン

リフトアップで目の下のたるみ対策|失敗しない美容整形

高周波でたるみ治療

美容整形

あごの下が特に効果的

年をとるとどうしても気になる皮膚のたるみですが、中でも顔のたるみは老けて見られる原因となってしまうので多くの人が気になる箇所です。そんな顔の皮膚のたるみを解消する治療法として行われているのがサーマクールです。強力なリフトアップ効果が得られるサーマクールですが、全ての箇所に効果が期待出来るというわけではなく得意な箇所と苦手な箇所があります。中でも得意な箇所でもあるに関わらず意外と行う人が少ないのがあごの下です。あごの下の皮膚はサーマクールによる引き締め効果が出やすい箇所であり、ここを引き締めることでフェイスラインをシャープにすることが出来るので、目立つ顔の部分だけではなくあごの下まで施術を行うことでより若返って見えるようになります。

たるみ解消や美肌効果も

従来のたるみ治療と違って高周波を利用したサーマクールは、切らないで行えるとして手軽に行えるたるみ治療として人気があります。また、それ以外にもサーマクールの人気には理由があります。それはコラーゲン増加による美肌効果です。肌の真皮層に熱を加えることでコラーゲンの増生を促すことが可能であり、それと同時に過剰な皮脂の分泌を抑えることも可能なので若々しく張りのある肌を実現することが出来ます。ニキビ肌に悩んでいるという人はこの過剰な皮脂の分泌が原因となっていることが多いので、サーマクールを行うことで気になるニキビ肌を解消することが出来ます。切らずに行うためにダウンタイムもほとんど無く、日常生活に与える影響が無いのも人気の理由となっています。