ほうれい線の美容整形|リフトアップで目の下のたるみ対策|失敗しない美容整形
ウーマン

リフトアップで目の下のたるみ対策|失敗しない美容整形

ほうれい線の美容整形

女性

フェイスリフトとプチ整形

深くなったほうれい線の消し方には、たるみを取る外科手術と切開しないプチ整形があります。フェイスリフトは最も効果的なほうれい線の消し方です。ほうれい線ができるのは顔の皮膚がたるむことが原因です。フェイスリフトでは、余分な皮膚を切り取るので、たるみの原因そのものがなくなります。外科手術以外でほうれい線を消す場合、美肌成分を注入する治療や、高周波や超音波を照射する治療があります。コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分を注射すれば、シワのくぼみが膨らんで段差がなくなります。すぐに効果があるので、即効性を求める人に人気のあるほうれい線の消し方です。皮下に熱を与え、コラーゲンを活性化する治療もあります。3か月くらいかけて、緩やかにリフトアップしていきます。

腕のいい医師を探す

フェイスリフトは表面だけを引き上げるより、筋肉も一緒に引き上げたほうが効果が持続します。また、少ない手術時間で終わるので、身体への負担も最小限です。いずれにしても外科手術になるので、腕のいい医師に執刀してもらうことが一番大事です。プチ整形は外科手術よりもリスクが少ないほうれい線の消し方です。プチ整形でよくあるのが、治療をしたのに前とあまり変わらなかったというトラブルです。プチ整形はどうしても外科手術より効果が劣ります。また、持続力にも個人差があり、1か月で元に戻る人もいれば1年以上続く人もいます。せっかく治療をしても効果がなければお金の無駄になります。プチ整形でも評判のいいクリニックを見つけて治療を受けることが大切です。